2014年04月16日

2014-04-16


越田太郎丸(gt)くんとのデュオ、男子二楽坊のツアー、各地ご来場ありがとうございました。
こちら全然写真無い。。。
相変わらず、写真を撮る習慣ないなぁ。
こういう時、困る。
あと2本。
悔いないよう頑張りたいと思います。


というわけで、ひっさびさの更新ですが、とにもかくにも新譜。創りました。
参加してくれたミュージシャンの素晴らしいプレイのおかげ。
スタッフの熱い支えのおかげ。
そしてファンの皆さんの声のおかげ。
これ本当。
聴いてもらうまでは、ドキがムネムネである。
今の自分の自然体を出しました。

FBやメルマガにも載せましたが、ちょっとずつ写真を公開。
まずはレコーディング1日目より。

曲によって編成は違いますが。

DSC00223(変換後).png

ドラム&パーカッションの齋藤たかしくん。
最高。ナイスガイ。オモロイです。早く一緒に旅をしたい。

DSC00225(変換後).png

ベースは森田晃平くん。
彼にも感謝です。歳の差は俺は意識してません(断言)。早く飲む機会を持ちたい(笑)。

DSC00261(変換後).png

フルートは坂上領くん。
相変わらずの素晴らしいプレイ。
でもこの録音の後、彼、点滴受けます。。。おそらく疲労。

DSC00322(変換後).png

ヴァイオリンはNAOTOくん。
この曲を録音する為に数時間、特打(練習)してくれてて、感謝。
ビシっと決めてくれました。
これ、啼鵬氏にアレンジしてもらった曲を録音中に、スタジオに来れなかった啼鵬くんに電話で奏法を聞いてる図。

DSC00342(変換後).png

DSC00348(変換後).png

RECスケジュールは、メンバーのスケジュールありきで組むので、曲的には1日目が一番ハードな内容だった。
大抵、盤の制作時期は、スタジオに入る前の段階・・・アレンジだったり譜面書いたりの準備作業ですでにイッパイイッパイだったりするんだけど、今回は前日までタンゴオグナットのツアーもあったりで、その状態に拍車がかかってたんですが。
メンバーのプレイが気持ちと体力を後押ししてくれました。

REC、2日目につづく。。。
【未分類の最新記事】
この記事へのコメント
大さん 毎日お疲れさまです。更新ありがとうございます。

二楽坊ツアーでは楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりに大さんのピアノが聴けてとても嬉しかったです。
大さんがさらに大っきな空気へと変わっていて……私はどんな時間を過ごしてきたかなとふと思ってしまいました。
頑張ってる方を見たり感じたりすると私も頑張らなきゃと思います。

力強い音とすごく優しい綺麗な音とが折り重なって次々に大さんから届けられる瞬間に何度も感動しました。
あるカバー曲では涙がポロポロ溢れるほど 綺麗なピアノとギターに胸がいっぱいになりました。
幸せな気持ちになりました。

まだ数日しか経っていませんが 早く大さんのピアノが聴きたいと思っています。
またお越しいただける日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

お忙しい日々が続くと思いますが 大さんらしく笑ってお仕事ができますように願っています。

それと早く風邪が完治すると良いですね。
どうぞお大事にしてください。

いつも大さんを応援しています!
Posted by Yoshimi at 2014年04月16日 06:18
スーパーコピーパネライ高位の Orient StarとRoyal Orient係のリストのモデルはがあります 最新流行の顔立ち設計は更に、殻の品質を表してもはるかに ブラジルが、主にある南米、中国を生産するおよび東にあります 南アジア市場の販売の中の低い階段の実用的さ型は表して腕時計をすすります。スーパーコピーパネライ
Posted by スーパーコピーパネライ at 2014年04月16日 17:46
こんにちは。
最近うっかりジャニタレにはまり、自分の半分くらいの年齢の子達がくるくる回るのを視るのが楽しくなってます。

それで先日NHK BSを視ていたら、演奏が『弦一徹ストリングス』と表示されていて驚きました。
私がぼけっとしている内に、ストリングスを主宰されていたんですね。

って、そんなこと榊原さんに言ってもしょうがないのはわかってるんですが…。
すみません。この驚きを聞いて欲しかったんです。申し訳ないです。m(_ _)m
Posted by 蒔絵 at 2014年04月19日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック